アゲール・プレミアムナイトブラ 洗濯方法

着けて寝るだけ
翌朝はマシュマロおっぱい
▼▼▼▼

アゲール・プレミアムナイトブラ

たった1ヶ月で理想のバストサイズ

 

アゲール・プレミアムナイトブラ 洗濯方法

アゲールプレミアムナイトブラ

 

「そのまま洗う」のはダメ!
せっかく買うならアゲール・プレミアムナイトブラを長持ちさせてね!

 

これからの季節、ちょっと動いただけで、ジワっと汗が出てきますよね。夜寝てる間にも汗が出てきています。そこで、やはり気を付けたいのは洗濯方法。

 

を吸い込んだナイトブラだからって、普通に洗濯機で回していると傷みやすく短命なナイトブラになってしまいます。一番なのは手洗いです。洗濯機での脱水も避けてバスタオルなどで水分を拭取ってあげるのがベストです。

 

でもそんなの面倒臭いといってネットにそのまま入れるのは…ちょっと待って下さい。せめて、ホックは留めて、形をキープさせてからネットに入れてみましょう。洗濯機に入れたら、弱水流仕様や下着コースなどを選んで、40度以下のぬるま湯で5分くらい洗えば十分です。それ以上だとダメージの原因になっちゃいます。

 

洗剤を入れるタイミングは水が溜まってから、直接ナイトブラにかけてしまうと色落ちの原因になってしまいます。すすぎはしっかりとを心がけて下さい。

 

せっかく買うアゲール・プレミアムナイトブラですから、洗濯に注意して長持ちさせてコスパを良くしてくださいね。

 

 

着けて寝るだけで大きくなって最高!

アゲール・プレミアムナイトブラ